海老のフライとクリームコロッケ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて~(*´▽`*)

1月1日のディナーは予約のみでした~(^^)/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつもはコースをお願いするのですが、翌日(今日w)仕事で、満腹過ぎると困るので(笑)、今回は単品で少なめにオーダーしました( *´艸`)

★海老のフライとクリームコロッケ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通常はランチメニューですが、お願いすると柔軟に対応してくださいます(*^-^*)

大きい海老ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

衣はサクッと、しっぽもポリポリいただける位カラッと揚げられてて、うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自家製タルタルソースも絶品です~(●^o^●)

クリームコロッケには海老とホタテが入って、クリーミーでうまうまのうまうま~(*^▽^*)

★カリカリじゃこと大根サラダ(ハーフサイズ)

こちらはコースにはまず出ないサラダなので、久しぶりに頂きました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

明太子のつぶつぶコーンとレモンの風味が、さわやかですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっぱり目なので、フルサイズでもよかったかな( ´艸`)

★焼きたてガトーショコラ アイスクリーム添え

うまうま杏仁豆腐とフルーツもきれいに盛り付けられてて、うれしいですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

熱々のうまうまですね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

チョコの香りが最高です~ヽ(o´3`o)ノ

もう一品いただきたいところでしてが、単品だと結構なボリュームになるので、今回は諦めました(笑)

今年も店主のご実家手作りの大きな干し柿をいただきました~(*´▽`*)

ほんとに大きくてずっしり、うまうまなんですよ(*'▽')

今年もうまうまよろしくお願いいたします~(*'▽')

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村