あわびだけのソテー~りんどう | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

2023年も終わりみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

仕事柄・・・もあり、年末年始休みはありません( ゚Д゚)

今日は日曜日だからお休みです(;^ω^)

でもとりあえずは(笑)・・・皆様、よいお年をお迎えください(*^^)v

 

大晦日のランチはお気に入り寿司処りんどうにて(#^.^#)

念のためいつも予約して行きます(^^♪

年末年始はランチタイムも、通常メニューと黒板メニューでの提供でした('◇')ゞ

12月は宴会予約がたくさん入ったそうで、お忙しい様子Σ(・ω・ノ)ノ!

店主さんお一人で作っているので、混みあうと時間がかかりますので、ご了承くださいm(__)m

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11051415/

その日によりネタはお楽しみのこちらをお願いしました~(∩´∀`)∩

★お得3貫セット光物(600円)・・・サバ、コハダ、イワシ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからにうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★お得3貫セット白身(600円)・・・タイ、フグ、ヒラメ

こちらもうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆

最高ですね~(#^^#)

お椀もいただきました(*^-^*)

★あわびだけのソテー(660円)

バターレモンでさっぱりといただけました~(*´▽`*)

ヘルシーメニューですね~(*^▽^*)

この日の黒板メニューです♬

昨今の原材料費高騰でやむを得ず値上げしたメニューもありますが、このご時世仕方ないですね(´;ω;`)ウゥゥ

今年もうまうまありがとうございました~(*´▽`*)

「よいお年を。」と店主さんにご馳走様しました(*^^)v

年始もお休みなく営業とのことです!(^^)!

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村