柳月「トカチック・バスキュ~カラバッサ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

少し前に、柳月「栗とかぼちゃの秋満喫セット」をお取り寄せしてみました~(*´▽`*)

期間限定で、セットで送料込みで、4,200円でした(^^)/

単品だと10/26まで発注で、10/31までの配送でした~(^^♪

★トカチック・バスキュ~カラバッサ

「 チーズとかぼちゃがマリアージュした、季節限定バスキュ~です。かぼちゃの旨みやコクを存分に引き出した、かぼちゃ好きにはたまらない逸品。バスキュ~らしく、ねっとりクリーミーなくちどけにもこだわりました。しょうゆを隠し味に加えており、カラメルのほど良いビター感と相まって、後引く美味しさです。」とのこと。

難しい名前ですが、バスクチーズケーキです(笑)

濃厚でうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小さめですがずっしりしてます~!(^^)!

カラバッサは、スペイン語でかぼちゃだそうです( ^)o(^ )

ハロウィーン流行ってますが・・・・・・、仮装大会ではありません(笑)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村