ファミマ「ふわほろエアインチョコサンド(チョコ)」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ちょっと前ですが・・・、ファミマ「ふわほろエアインチョコサンド(チョコ)」を、期間限定アプリクーポン50円引き+アプリゲームでチマチマ貯めたwwファミペイ46円分使用し、実質62円でGETしました~(^_-)-☆

307kcal、製造はヤマザキです( ^)o(^ )

「 ふわほろ食感のエアインチョコと、サクッと食感のクッキー生地で、チョコクリームをサンドしました。 」とのこと。

上から見ると、板チョコです(#^^#)

土台は、ココア生地のクッキーです(*´▽`*)

横か見ると、薄いです(笑)

真ん中にエアインチョコが挟まってます!(^^)!

フォークで切ろうとすると・・・、板チョコがエアインチョコで滑ってwww、ずれます( ´艸`)

なので、がぶっと(●^o^●)

ほろふわエアインチョコ・・・・との名称ですが・・・、チョコが主張してますね(≧▽≦)

うまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ

定価でも悪くないと思いますが、定価では買いません(笑)

実質支払い考えると、お得すぎー( ´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村