国産牛100%粗挽きハンバーグ~yaya~矢屋~ iriso terrace | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

yaya~矢屋~ iriso terraceに行ってみました~(^^♪

ダーツができるダイニングバーです(#^.^#)

店長さんはプロソフトダーツの選手なんだそうです(^^)/

ダーツは興味がないので、わかりませんが(;^_^A

ホットペッパーで、期間限定、店舗限定クーポン1,500円分をもらったので・・・・・、行けるお店あるかなと・・・、こちらのお店がありました~(*´▽`*)

https://www.hotpepper.jp/strJ003297928/

お料理はどれもリーズナブルですね~(^^♪

★国産牛100%粗挽きハンバーグ(1,000円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「看板メニューでもある自家製ハンバーグは、焼肉店出身のオーナーのみぞ知る当店オリジナルのソースを使用!国産牛を100%使用した、肉汁たっぷりのハンバーグと、絶品ソースの旨みを是非、ご賞味ください。」とのこと。

見るからに、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハンバーグは中はレアで提供されるので、焼きながらいただきます~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ふみふみはレアでもOKなので、そのままでも

ノープロブレム( ´∀`)

ソースも美味しいですね~♪

お野菜も目玉焼きものってて、このお値段は優秀ですね~(*^^*)

★和牛の炙り寿司(750円)

うまうまですね~(*・∀・*)

ガリ多すぎかな(笑)

★アイスクリーム(ホットペッパー予約特典サービス)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サービスなのに、盛が良いですね~(*´▽`*)

★ジャスミン茶(400円)

人気あるお店なんですね~ヽ(o´3`o)ノ団体さんやお一人様、テイクアウトの方もいました~(^-^)/

混みあっていて提供までちょっと時間かかりましたが、うまうまありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

タイミング合ったら、オムライスも食べてみたいな~(∩´∀`)∩

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村