ロイヤルミルクティーパンケーキ~EggMooncafe | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

いろいろタイミング等あり、なかなか行けてなかったEggMooncafeに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/

先日から営業時間が11時から20時に変更になってます(ラストオーダー19時)(^^♪

あら、昨年の9月以来ですか(;^_^A

パスタも悩みましたが・・・、こちらにしましたよ(●^o^●)

★ロイヤルミルクティーパンケーキ+ホット柚子茶(1,430円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう見るからに、うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メープルシロップをかける前の記念撮影( ´艸`)

ふかふかですがしっかり目のパンケーキが3枚ですよ~(≧▽≦)

相変わらずのボリュームで、満腹になります~(*´▽`*)

ロイヤルミルクティーのクリーム最高ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

★豚肉の味噌煮込み(こんな名前になるかと・・・・・)

これから販売予定の試作をいただきました~(∩´∀`)∩

「ご飯少な目にしてくださいね」と店主に伝えましたが、「大丈夫です」と店主(笑)

ご飯も味噌煮込みも熱々の熱々なのです~(*^▽^*)

猫舌の人は無理でしょう(笑)

濃い目の味噌煮込みにご飯を投入すると、最高ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

これはおすすめです(*^-^*)

販売が待ち遠しいですね~♪

20時までの営業で、お食事メニューも増えてます(#^^#)

平日のお仕事帰りにいかがでしょうか(^_-)-☆

うまうまありがとうございました(≧▽≦)

ご無沙汰してしまってましたが、平日の仕事帰りに寄りますね( *´艸`)

さて、その後トラブルがあったのですが・・・・・・、ご対応に感謝申し上げます。

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村