ベーコン空豆クリームチーズのケークサレ~Grand9 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

Grand9 ESPRESSO(グランドナインエスプレッソ)に、バルタイム予約して行ってきました~(*^-^*)

木曜の夜なので、空席はありました(^^♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11053933/

今回も、9種類から選べる盛り合わせにしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4種盛が880円、6種盛が1180円ですが、期間限定LINEクーポンで、6種盛が990円でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お一人様で6種盛にすると、これだけで結構満足するボリュームなんですよね~(*´▽`*)

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、スモークサーモンとクリームチーズのブルスケッタ、サーモンとアスパラのキッシュ、ベーコン空豆クリームチーズのケークサレ

どれもうまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ

少しずついろいろいただけるのがいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

牡蠣フライ チリタル・・・揚げたてサックサクの牡蠣フライですよ( *´艸`)

チリタルですが、辛さはなく、普通においしいタルタルです(笑)

定番の冷製ローストビーフは柔らかで、うまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ

4月からバルタイムは、ワンドリンク制になってました(;^_^A

ふみふみ、お酒は興味ないので、狭山茶にしました~(*^^*)

うまうま、ありがとうございました~(●^o^●)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村