春色ふわふわシフォンケーキ~ココス | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ココス「春色ふわふわシフォンケーキ」を、アプリクーポンで半額の324円でいただきました~( *´艸`)

296kcalです。

4月12日までの限定ですよ(^^♪

ファミレスはお得なクーポンとかある時だけ、しかも、それだけをオーダー( ´∀`)

「 ふわふわの抹茶のマーブルシフォンケーキといちご、いちごシャーベット、フローズンストロベリー、いちごシロップを合わせ、お花見気分を感じられる春色の可愛いデザートに仕上げました! 」とのこと。

あらら・・・・・、メニュー画像より、ホイップとフローズンストロベリーがちょっと寂しい気がするけどね(;'∀')

ほわほわのシフォンケーキですね~(*^-^*)

まあ、ふつーです(笑)

定価は高すぎますね(-_-;)

今回は、アプリで貯まったクーポンでこちらもいただきました~(*^^*)

★ほうれん草とベーコンのバターソテー

241kcalです。

まあ、これもふつーです(笑)

無料ならうれしいけどね( *´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村