りんごとお芋のパフェ~MOJO | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日は仕事終えてダッシュ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お気に入りMOJOで、うまうまいただきました~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11056547/

いつものおまかせお楽しみコース+ジャスミン茶(3,150円)です~(#^^#)

まずは、素敵な盛り付けのデザートからご紹介~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

★りんごとお芋のパフェ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カクテルグラスのパフェはおされーですね~(*'▽')

運んでくるえりこさん、おそるおそる・・・でした( ´艸`)

アイスとホイップ、紅茶のケーキに、下にお芋が隠れています(*^-^*)

うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初に戻りますね♬

★韓国式甘エビの醤油漬け・しらこの煮凝り・にしんの甘露煮

「最初から茶色で(笑)、珍味みたいですが・・・」とえりこさん。

どれもうまうまのうまうま~(*^^)v

お酒飲む人は日本酒とかと合うんでしょうね~( ´∀` )

エビは全部いただけますよ(*^^)v

★ごぼうたくさんのミートローフ+ポテサラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ごぼうがたくさんで、ヘルシーですね~!(^^)!

★いわしの香草パン粉焼き

周りはサクサクで、中はふっくらのいわしが最高ですね(*^^*)

レンコンもうまうまのうまうま~(*^▽^*)

★お雑煮+チャーシュー

〆のご飯は何かな~と思っていたら・・・・・・、これまた意外な組み合わせでボリューミーなこちらが運ばれてきましたよ(*^。^*)

「市販のお餅です(笑)」とえりこさん。出汁とお野菜とお肉だうまうまなので、お餅もさらにうまうま度アップですね~(∩´∀`)∩

チャーシューもうまうまのうまうま~(≧▽≦)

今回もうまうまボリューミー、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村