玄米酵素「玄米ファインハスカップ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

玄米酵素「玄米ファインハスカップ」を、モニターさせていただきました(#^^#)

「玄米が健康に良いことは分かっていても、なかなか続けられないのが現状。そこで「手軽な玄米食」として生まれたのが、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた【玄米酵素】です。
食物繊維たっぷりで、ビタミンB群やアミノ酸なども豊富。さらに麹菌による発酵で各種酵素が生まれています。健康・美容に必要な栄養素が40種類以上含まれているため、白米を食べていても玄米食以上の栄養をとることができます。
その玄米酵素に、ビフィズス菌のエサになる「オリゴ糖」、北海道で育つベリーの一種「ハスカップ」をプラスしたのが【玄米ファイン ハスカップ】です。
歯触りの良いタブレットタイプで、ポリポリ噛んでそのまま食べられます。甘酸っぱく、おやつ感覚で食べられるので、[甘いものが好きな方、小腹を満たしたい方、カラダに優しい間食をしたい方]にオススメです。
現代人は食生活の偏りにより、ビタミン・ミネラル、食物繊維、酵素などが不足しがち。
玄米酵素は、そんな皆様の毎日の栄養をサポートします! とのこと。

ポリポリ食べられます(^^)/

ハスカップの風味は少しですね(;^_^A

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

行けるときしか行けないからね、熊谷スズパン~(*^-^*)

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村