大海老のフライとクリームコロッケ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のランチはお気に入りモデスティにて(*^▽^*)

久し振りだな、ランチタイムは(^_-)-☆

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつもはモデスティディナーコース(3,100円)ですが、超久しぶりにコースではなく、通常のランチセットにしましたよ~(*^^*)

通常のランチセットと言っても、ミニサラダ、ミニ茶碗蒸し、ミニデザート、ドリンクがつきます~(*‘∀‘)

★大海老のフライとクリームコロッケのランチ(1,450円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとに大海老です~(*‘∀‘)

超ボリュームがあるので、コースでいただくには満腹すぎの覚悟が必要なので、通常のセットのほうがお勧めです( ´艸`)

見るからにうまうまのうまうま~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ライスはおかわりできますよ(^^♪

クリームコロッケにも海老が入ってますよ~(*^^)v

周りはサクッと、中はクリーミーで、うまうまですよね( *´艸`)

自家製タルタルソースもうまうまですね(*^▽^*)

プリっと大振りの海老はしっぽまで食べられますよ(*^-^*)

最高ですね~(*^^)v

通常のランチは、サラダとミニ茶碗蒸しもついています(^O^)

ミニデザートとコーヒーもついてるんです~(*^^*)

今回は定番うまうま杏仁豆腐でした(*'▽')

通常のランチセットでも満腹になります~(*´▽`*)

でも、お気に入りモデスティでは、やっぱりコースでゆったりいただく方が好きかな(#^.^#)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

京王堀之内カサパン~(*^^)v
またタイミング合う日まで~(@^^)/~~~

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村