チキン南蛮~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて~(*‘∀‘)

予約も少しずつ入ってきましたね~(^^)/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です~(*^-^*)

まずはメインからご紹介~(*^▽^*)

★チキン南蛮

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらは通常はランチメニューになりますが、お願いすれば作っていただけます~(*^^*)

コースのメインですが、結構なボリュームですよ~(*'▽')

お野菜もたくさんでいいですね~(^_-)-☆

カラッと揚がったチキンは中はふっくらジューシー(*´▽`*)

甘酸っぱいソースとたっぷりのタルタルソースで、うまうまのうまうま~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これだけで満腹になります( ´艸`)

最初に戻りますね(^^)/

★砂肝・ホタテのお刺身・いぶりがっことクリームチーズ

ワインとか飲む人には最高のおつまみになるんでしょうね~(*^^*)

★バーニャカウダ

シャキシャキお野菜に濃厚なソースが最高ですね~(^^)

バケットは最初にちぎるんですけど・・・・、パンくずだらけにならないようにwww、お行儀よくちぎります~( ´艸`)

★つくねのアボカドハンバーグ

こちらも通常はランチメニューにありますよ~(*^^)v

そのミニバージョンですね~(#^.^#)

かわいい盛り付けです~(#^^#)

★人参のスープ

見た目はコーンですが(笑)、ほんのりと人参のスープです~!(^^)!

★海老天とアボカドの巻き寿司

和でもあり洋でもあり(*´з`)

定番のうまうまです~(^^)

★ダブルベリーとチョコレートのアイス

満腹だったのでさっぱりといただけました~(*´▽`*)

ベリーもチョコも濃厚で、うまうまのうまうまでございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★コーヒー

コーヒーもおいしいのです~(*^。^*)

今回もうまうまボリューミーでございました~(*^-^*)

いつもおいしいものをありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

トンパンはいつものー(^^♪

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー