鴨肉の低温調理~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて~(*^▽^*)

予約はまだ少ないそうですが、昨日は予約なしのお客さんが数組来てまして、少しずつ・・・ですね~(^^)/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース+チョイスメイン(3,100+200円)です~(*^-^*)

まずはメインにチョイスしたこちらからご紹介~(*^-^*)

★ラムチョップのグリル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラム好きにはたまりませんね~(*^^*)

最後は骨持ってww、きれいに頂きました~(^^♪

キャロットラペもうまうま~(*^▽^*)

最初に戻りますね(^^)/

★マグロとアボカドのタルタル・カツオのたたき・生春巻き

モデスティの定番ですね~(*‘∀‘)

前菜からボリューミーです~(*^^*)

★バーニャカウダ

シャキシャキお野菜に超濃厚なソースが最高です~(^^)

今回のソースはいつもより濃い感じ~(^-^)

★鴨肉の低温調理

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ローストとは明らかに違いますね~!(^^)!

程よいレア感が、うまうまのうまうま~(*´▽`*)

★かぼちゃの冷製スープ

ほっくりかぼちゃのダイスが良い感じ~(*^-^*)

★サーモンとアボカドの巻き寿司

こちらも定番のうまうまですね~(*^^*)

盛り付けがおされー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★デザート盛り合わせ

いちごのアイス・杏仁豆腐・ごま風味のティラミス

こちらのティラミス・・・うまうまのうまうま~(*^-^*)

もっと食べたい~( ´艸`)

★コーヒー

コーヒーもおいしいのです(^^♪

★自家製梅サイダー

サービスでいただいちゃいました(*‘∀‘)

梅の爽やかな風味がうまうまでした~(*^^)v

今回もうまうま、ありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

イベントバナー