ズッキーニの冷たいスープ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

月一のお楽しみ・癒しの空間です・・・・(*^▽^*)

テイクアウトも引き続き行ってますので、ぜひどうぞ( ^^) _旦~~

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です~(*^-^*)

まずはメインにチョイスしたこちらからご紹介~(^^)

★アボカドのつくねハンバーグ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通常はランチメニューですが、お願いすればディナーでもいただけますよ(*^^)v

アボカド好きにはたまりませんね~(*^。^*)

お野菜もたくさんです( *´艸`)

軟骨入りのつくねは食感も良いのです~(*'▽')

マッシュポテトも隠れてて、ボリュームもあり、うまうまのうまうま~(*^-^*)

最初に戻りますね(^_-)-☆

★マグロとアボカドとタルタル

あ、アボカドかぶっちゃいました( ´艸`)

アボカド好きなのでOKです(^^)/

こちらも結構なボリュームですよ(*´з`)

★バーニャカウダ

シャキシャキお野菜と濃厚なソースが最高ですね~(*´▽`*)

★合鴨のロースト

これまた、ボリューミーですね~(*^-^*)

うまうまのうまうま~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★ズッキーニの冷たいスープ

お初の季節限定のスープです~(*^^)v

ズッキーニの風味はほんのりで、暑い時期に良いですね~(^^)

この後にメインをいただき、結構な満腹加減です(笑)

★サーモンときゅうりの巻き寿司

盛り付けがいつもすごいと思ってます!(^^)!

どうしたらきれいに切れるのだろうか('◇')ゞ

でもご飯はふっくらなのですよ(#^^#)

★自家製梅サイダー

サービスしていただきました( *´艸`)

梅シロップと梅ジャムで作られてます~(*^。^*)

暑いこの時期にぴったりの爽やかなおいしさです~(*‘∀‘)

★デザートとコーヒー

デザートはアイスの盛り合わせとスイカでした(#^.^#)

夏らしいデザートですね~(^O^)/

盛り付けで、目も楽しむことができました~(#^.^#)

いつもおいしいものをありがとうございますm(__)m

今回もおいしくいただき、満腹すぎです(笑)

さて、いつも楽しくお話をしていたスタッフさんがもうじき退職されます。

モデスティで働くスタッフさんは、学校卒業までとか次の夢に向かうためとか、そういう節目まできっちり勤める方ばかりなのです(^^♪

ふみふみ、何人見送ったことか( ´艸`)

店主さんの人柄とお店がとても素晴らしいのです(#^^#)

今回のスタッフさんは、自分のお店を開く準備のために退職されます。

お手紙をいただきました(*^▽^*)

私も心ばかりの品を渡すことができました(^^♪

ちょっと寂しくなりますが、今はSNSでも繋がっているし、お店がオープンしたら、いつか行こうと思ってます(^^)/

頑張ってくださいね(@^^)/~~~

お店を開くまでの様子をつづっている彼女のブログを紹介しますね!(^^)!

 

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

イベントバナー