ジェノベーゼのパスタ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて(*^-^*)

月一のお楽しみ・癒しの空間です・・・・先月は私お一人様での貸し切り状態でしたが・・・・・、昨日はお客さんがいて良かったです(^^♪

テイクアウトも引き続き行ってますので、ぜひどうぞ( ^^) _旦~~

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です♫

まずは、コースの中盤に登場しました、ボリューミーなこちらからご紹介(*^^*)

★ジェノベーゼのパスタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像では伝わりにくいですが・・・・、はっきり言ってコースの中の一品と言う量ではなく、かなりのボリュームです~( ´艸`)

パスタはアルデンテ(^^♪

トマトやズッキーニ等お野菜もたくさん( *´艸`)

海老はプリプリです(#^^#)

うまうまのうまうま~(*^▽^*)

ふつーのお店なら(笑)、こちらとサラダだけで、1人前って言ってもいいくらいのボリュームです~(*'▽')

最初に戻りますね(^^♪

★砂肝のベーコン・ピクルス

どちらもうまうまのうまうま~(*^-^*)

ワイン飲む人にはいいおつまみなんでしょうね(^^♪

★バーニャカウダ

お野菜もしゃきしゃきです(#^^#)

バケットをちぎるときには、パンくずが飛び散らないように気を付けてます(笑)

こちらのソースは超濃厚ですよ(*‘∀‘)

★冷たいかぼちゃのスープ

ホクホクのかぼちゃダイスと自然な甘さがおいしいのです!(^^)!

メインは順繰りオーダーしています(^^)v久し振りにこちらをいただきました♬

★阿波尾鶏のソテー バルサミコソース

あわおどり、と読みますよ( ´艸`)

皮目はパリッと焼かれ、中はふっくらジューシーで、濃いめのソースと合いますね(*´з`)

お野菜もたくさんです(*´▽`*)添えてあるマッシュポテトでソースも余すことなくいただきました(^O^)/

★デザート盛り合わせ

ヌガーグラッセ・フランボワーズのムース・スイカ

スイカは今季初です(*^-^*)

自分では買うことはないので、いただけて良かったです(#^^#)

うまうまのうまうま~(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートのフォークとスプーンを入れてあるグラス・・・・・ちょっと懐かしい感じがしますね(*^^*)

★コーヒー

今回はジェノベーゼのパスタがかなりのボリュームだったので、〆のお寿司はお持ち帰りにしました~(^O^)

ほんとはお店で出来立てをいただいたほうがおいしいのですけどね~(#^^#)

今回もおいしくいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それにしてもモデスティのボリュームは年々アップしている気がします( ´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー