バロッティーヌ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて(*^▽^*)

月一のお楽しみ・癒しの空間です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ランチタイムはお客さん結構入っているようですが、金曜日のディナーは私ともう一組のみで、ほぼ貸し切りでした~(#^^#)

テイクアウトも引き続き行ってますので、ぜひどうぞ( ^^) _旦~~

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です~(*^^*)

まずは盛り付けも素敵なデザートからご紹介(^^)v

★ ヌガーグラッセ ・黒ごまのプリン+コーヒー

ヌガーグラッセは以前いただきましたね(*^▽^*)

ふんわりしたアイスにナッツの食感が良く、うまうまのうまうま~(*´▽`*)

黒ごまのプリンも最高ですね~(^^♪

最初に戻りますね~(#^^#)

★チャイニーズチキンサラダ

久し振りに頂きましたが、これも好きです(^O^)/

ワンタンチップの食感が良いのです~(*^^)v

★バーニャカウダ

濃厚ソースがうまうまですね~(^^)

ソースはおかわりできますが・・・、結構濃厚なのでおなかにたまりますよ~( ´艸`)

★バロッティーヌ

「フレンチの鶏ハムですね。試作の段階ですが」と店員さん(*^-^*)

こちらも盛り付けも良いですね(*^-^*)

人参のラぺもバロッティーヌもうまうまのうまうま~(^^)/

定番にしてください~♬

★かぼちゃのスープ

メインは順繰りにオーダーしているのですが・・・・・、こちら久しぶりなので~(*´▽`*)

★豚肩ロースの柔らか煮

八丁味噌風味です(^^♪

テイクアウトではダントツの一番人気なんですよ(*´▽`*)

お箸でほぐれるくらい柔らかです~(*‘∀‘)

キャベツメインの温野菜もたくさんで良い感じですね~(*^^)v

半熟ゆで卵と一緒においしくいただきました~!(^^)!

★柚子とレモンのノンアルカクテル

サービスでいただいちゃいました(^^)/

柚子とレモンがたくさん入ってて、さわやかでおいしいですね(^_-)-☆

さすがにおなか一杯になってきたので、お寿司はお持ち帰りにしていただきました(^_-)-☆

今回もおいしいものをありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとに満腹すぎます~( ´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

 

 

 

楽天モバイル