自家製プリン~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて(#^.^#)

一番長く通っているお店・・・・・、コロナで以前は私貸し切りなんて時もありましたが・・・、GOTO EATの影響もあるのか、昨日はお客さんいっぱいだったようですね(^^♪

モデスティはGOTO EATお食事券利用できますよ(^O^)/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円+チョイスメイン300円)です(#^.^#)

まずは今回のチョイスしたメインからご紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★鴨肉のロースト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

体に良い感じのお肉です~(*‘∀‘)

うまうまのうまうま~(*´▽`*)

自家製ピクルスも美味しいのです~(*^^*)

数年前まではメインに必ずあったのですが、今はある時はラッキーという感じになっちゃいましたね('◇')ゞ

最初に戻りますね(^^)/

★栗のスープ・ラぺ・牡蠣のオイル煮・ブラックペッパー入りミートローフ

おっ、お初のメニューがありますね♪

栗のスープはほんのり栗でうまうまですね(^^)

ミートローフはピリッとコショウが効いていて、食べ応えがありますね(*^-^*)

ワイン飲む人はいいおつまみなんでしょうね(*'▽')

★バーニャカウダ

濃厚なソースは絶品ですね~(*^_^*)

★海老しんじょうの春巻き

コースの一品としてはボリュームありますよ~(*^^)v

和テイストですね~(#^^#)

★かぼちゃのスープ

かぼちゃダイスがホクホク♬

★サーモンとアボカドの巻き寿司

★デザート盛り合わせとコーヒー

今回お初の自家製プリンが~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「まだ試行錯誤中なので、感想聞かせてください」と店員さん(^^♪

ちょっとかための懐かしい感じのプリンですね~(*^▽^*)

一口いただくと、うまうまのうまうま~(*‘∀‘)

これは素晴らしい(*´▽`*)

店主は「もう少しあっさり目にしたい」とお考えのようでしたが、これはこのまま完成で良いのではとお伝えしました~(^^)v

プリンおかわりしたいです~♫

店内の装飾も素敵です(#^.^#)

GOTO EATお食事券使えますよ(^^)/

今回もおいしくいただきました(*^^)v

来年1月の予約もしてきましたが、店員さんと「もう年明けですね、早い~」なんて話をしました( ^)o(^ )

来月も楽しみです~(^^)v

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

トンパンはunitedのミックス~(*^^*)

unitedのランジ・・・・・・ずっとやってほしい(笑)

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村