桜井甘精堂「水ようかん」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨年9月に小布施日帰り一人旅の時の続きになります(笑)

桜井甘精堂に寄ったら、水ようかんがお得な価格になっていたので買ってみました(^^)/

缶で日持ちがするので、いただいたのは最近です(笑)

それぞれ定価は忘れましたが、値引きしてました('◇')ゞ

おそらくコロナの影響で観光客少なく、在庫残っちゃったんでしょうね(;^_^A

★水ようかん 栗・小倉(値引き価格208円)

140kcalです。

細かく刻まれた栗がたくさん入ってます~(*^▽^*)

うまうまのうまうま~(*´▽`*)

★栗水ようかん 小倉(値引き価格226円)

134kcalです。

小豆の粒がしっかりしてて、豆そのものがうまうまのうまうま~(*‘∀‘)

でも製造は北海道となってました(;'∀')

ちょっとショック~(笑)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

浦和原山シミパン~♫

バーベルランジにしてくれー(笑)

スクワット30㎏はOKだった(^^)/

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村