桃とフワンボワーズのソルベ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日はトンパン後、お気に入りモデスティへ~(*^▽^*)

またコロナのヤツ(ごーとーキャンぺーとやら強行したヤツ)のせいで・・・・、モデスティもまた大変になってきてしまったそうです(;・∀・)

先週当たりまではお客さん少しずつ戻ってきていたのに・・・・(*_*)

テイクアウトも続けていますので、ぜひどうぞ( ^^) _旦~~

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です(*‘∀‘)

まずは、旬のデザートからご紹介(^_-)-☆

★桃とフワンボワーズのソルベ+コーヒー

色合いも素敵ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フランボワーズの程よい酸味のソルベと、あまーい桃・・・・・、うまうまですね~(^o^)丿

店主の故郷、山梨の桃ですよ~(*^。^*)

最初にもどります♬

★前菜

カツオのたたきはバジルのソースで洋風に(*'▽')

大根の明太サラダもシャキシャキのうまうま~(*‘∀‘)

★バーニャカウダ

夏野菜の豆系が多くなりました(^^)v

★角煮とチーズの春巻き

こちらリクエストしておきました(^_-)-☆

春巻きはお肉とチーズがたっぷりでずっしりと、うまうまボリューミーです(#^.^#)

お野菜もたくさんでよい感じ(^^♪

★冷たいかぼちゃのスープ

メインは通常ランチメニューのこちらをお願いしました(^O^)/

★アボカドのつくねハンバーグ

オームではありませぬよ( ´艸`)

こちらもお野菜たくさんで、アボカドも半部のってて、体に良い感じ~(・∀・)

つくねハンバーグは淡白ですが、濃厚なソースとアボカドと一緒にいただくと、うまうまのうまうま~(*^-^*)

マッシュポテトも添えてあり、かなりボリュームあります~(*^▽^*)

★マグロとアボカドの巻き寿司

アボカドかぶったけど、好きなのでOK(^o^)丿

洋でもあり和でもあり、うまうまですね~(*^^)v

今回もおいしくいただきました(*´▽`*)

恒例の(笑)2か月先の予約をしてきましたが、かなり厳しい様子('◇')ゞ

ふみふみは変わらず行きますので、頑張っていただきたいです(^-^)

来月はいよいよ「ふみふみお祝月間」~(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日プレートを自分でお願い済みです( ´艸`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

愉快なトンパン(^^)/

今日は蕨に行こうかなと・・・('◇')ゞ

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村