牛肩ロースのステーキ~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

パンプロスの時間は、地産地消(^^♪

地元応援です(^^♪

 

昨日は仕事終えて、お気に入りモデスティへ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先日行った時は店主さんたち「どうしよう・・・」と悲壮な表情だったのですが・・・・・(◎_◎;)

昨日は久しぶりにお客さんが結構いらっしゃって、店主さんも社員さんもとてもうれしそうで楽しそうな表情でした(#^^#)

社員さんとはよくお話ししますが、「久しぶりにお客様とお話ができました」ととてもうれしそうでした(*^▽^*)

私もうれしいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,100円)です(^^♪

「とても良いお肉が入ったので、ぜひどうぞ~♬」と、社員さんから嬉しい言葉をいただきましたので、遠慮なく頂戴いたしました~(*^^)v

と言うことで、メインからご紹介しますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★牛肩ロースのステーキ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう見るからにうまうまのうまうま~(●^o^●)

体によさそうですね(*^^*)

お箸でも食べられるくらい程よい感じで、いい脂がのってて、最高にうまうまでした~(●^o^●)

おろしポン酢が添えてありましたが、お肉そのものがおいしいので、そのまま頂きましたよ\(^o^)/

おろしポン酢はお野菜に添えていただきました(^^♪

最初に戻りまして・・・・・

★前菜

いぶりがっことクリームチーズのカナッペ・生ハムのカナッペ・ホタルイカのなめこ醤油和え

盛りつけもいいですね~(*‘∀‘)

どれもおいしいですね~(^_^)v

★バーニャカウダ

濃厚うまうまソースは余すことなくきれいに頂きます~(≧▽≦)

★メカジキのフリット

これだけでもかなりのボリュームですね~(^o^)丿

タルタルとチリソースがいい感じです~(^_-)-☆

★かぼちゃの冷たいスープ

★鮪とアボカドの巻き寿司

定番の美味しさですね~(*^^)v

デザートが運ばれてきてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

「今日はいつもよりもボリュームが少なめだったので、デザートの盛りをいつもより多くしました~♬」と社員さん( ´艸`)

ええ、モデスティにしてはいつもより少な目かもしれませんが(笑)、さすがのふみふみも結構満腹でしたよ~(笑)

ふつーのお店と比べたら桁違いのボリュームなんですけどね~(^。^)

★デザート盛り合わせとコーヒー

フォンダンショコラ・杏仁豆腐・アイス・フルーツ

盛りつけも素敵ですね~(*^▽^*)

どれもうまうまのうまうま~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

熱々フォンダンショコラは気を付けていただかないとね(*^^*)

とろーりとチョコがうまうまですね~(≧▽≦)

今回もおいしくいただきました(●^o^●)

帰り際、店主さんともお話ができましたよ(*^▽^*)

「大変なこともあるけど、今回は初心にかえり、いろいろと考えさせられました」と店主さん(^^♪

他のお気に入りのお店の店主さんも同じことをおっしゃっていましたね(*^^*)

これからもお互いに頑張りましょう!(^^)!

店主さんのご実家から送られてきたもの、おすそ分けしていただきました(^^)/

ありがとうございます♫

テイクアウトも好評なようです(^^♪

私は変わらず毎月行きますね~(^O^)/

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村