【お礼】プロジェクト終わりました! | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

私も参加させていただいた、とよたで女性の起業できます.PROJECT2023

たくさんの方の応援のお陰で、無事に伴走支援プログラム成果発表会・Meetupを終了することができました。

その報告会から、はや一週間。先週は珍しく多忙な一週間で、3連休明けの今日、本当の意味でのスタートラインに立ちました。

 

同じチームの2人からは起業歴も浅く若いお2人で、忘れかけていた熱い想いを思い出すことができましたキラキラ

今回、特にお世話になったのは、運営会社のeightさん

そして、クリアデザインデザイナーの康子さん

康子さんのサービスは本当にお勧めで、私もセミナー内容を考える段階から、チラシの完成まで本当にお力をお借りしました。彼女は豊田市在住ですが、オンラインでも打合せは可能なため、全国の方にお勧めしたいですアップ

 

正直、あまり内容を理解しないままエントリーし採択されたため、何をやるのかさえ掴めずスタートさせましたが、終わってみればとてもよいプログラムで本当に1歩前へ進めました合格

12人、テキストの画像のようです

一緒に頑張った皆さん
ととのえ 整理収納の訪問サービス、ママサポート 金丸かおる氏 》

macheer 企業で働く女性のライフステージに応じた相談事業 木部亜優美氏》
《託児所Usagi ママのための託児所 代表 楠本紘子氏》
Clair 料理教室、食育、食のことを学ぶコミュニティ 管理栄養士 鈴木ひかり氏》
《TonarPilz合同会社 原木しいたけ農家 山田奈々氏》
《色彩知育教室Lino Mahalo 代表 宮川華子氏》

Milvus 体型改善オンラインスクール 福満真弓氏》
《ゆじゅ 最高の人生を心と体から作る ヨガ、ストレッチケア 山本有希氏》
main ヨガをとおした心身の健康サービス 杉浦舞氏》

《四柱推命鑑定士やっちゃん 長坂恵巳氏》

《デザイナー、起業家ブランディングサポート 加藤友紀氏》

 

まだお疲れ様会があるけど、仲間が居るっていいですね!

みんなも頑張っていると思うと、お1人様の自営業者でも1人じゃない。私も頑張ろう!って思えます。

これが今までにない一番の収穫かなドキドキ

 

公式LINEアカウント(ID:@814rbkiz)も、ぜひご登録くださいね。

◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇
愛知県豊田市在住
独立系女性FP 小澤智恵でした♪