親子マネー教室を開催します。 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

もうすぐ長い長い夏休みですね。
子ども達は楽しみにしていますが、親としては宿題にお昼ご飯の準備にと少々苦痛?!な時期でもあります(苦笑)

そんなお母様方に耳よりのセミナーのお知らせです。

夏休み親子マネー講座 くまさんと学ぶ!「お金のおけいこ」
チラシ
お金の機能・役割を伝え、大切さを実感。
今年は電子マネーにスポットを当て、家庭でのルール作りをするきっかけにしていただけるような講座内容となっております。

全国9都市で開催されますが、
愛知県での開催日程は

低学年向け(年長~低学年)
7月28日(木)13:30~15:00
イーブル名古屋(女性会館)  第四集会室

 愛知県名古屋市中区大井町7-25

高学年向け(高学年)
7月30日(土) 13:30~15:00
イーブル名古屋(女性会館)  第四集会室

 愛知県名古屋市中区大井町7-25

となっております。
学年はレジュメの漢字等の目安ですので、年齢を気にせずご参加いただいて結構です。(親御さんが隣りでフォローして頂ければ大丈夫です)
 
夏休みの宿題(自由研究)の参考にもしていただけます。

申し込みはこちらから

ぜひご参加くださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
FOO小澤智恵でした♪