借り換えブーム!? | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

やっとインフルエンザ隔離から解放され、普通の生活に戻りました。
主婦が外出できないのは、大変です。

最近、借り換えのお問い合わせが多いように思います。
長期金利は上昇!?するという記事も多いからなのでしょうか?

何はともあれ、超低金利時代に借り換えし、長期間金利をくくる行為はいいことです。
年収比率から見た返済額に余裕のある方は、変動金利に借り換えまたは、変更し、がんがん返済してくださいね。

思い立ったが吉日。早め早めの行動が吉です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◇◇◇◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◇◇◇

愛知県豊田市在住
住宅ローン専門の独立系女性FP
 FOO 小澤智恵でした♪