持ち味カード、やってみました~ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、一日セミナーで終わりました。

午前中は体験だったのですが、あっという間の2時間で、私はこんなカードが出ました。


老後も安心! 住宅ローン・マイホーム選びのコツ教えます From豊田市在住ママFP-私のカード

1組ご夫婦で参加されたががいらっしゃり、私も早く家で夫に試したくなりましたにひひ

これは、自分のよい所=持ち味を確認するもので

知り合い同士で行うと、褒めあうので、とてもよい雰囲気なのだとかアップ

私もこの持ち味カードセミナー、開催したいのでこちらで告知させていただきます。

ぜひ一度、体験してみてくださいね音譜


そして、セミナーと言えば、全国各地で開催されている

ご当地FPによる、チャリティセミナー(詳細はこちら )

こちらにも、参加してみてくださいね。

きっと、目からうろこの情報もあると思います。


全国各地で開催されますので

最寄りのものにぜひ参加されてみてはいかがでしょうかはてなマーク


お問い合わせは、こちらへ どうぞ。

チャリティセミナー参加希望とご記入ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ