有意義なランチタイム | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

先日は、住宅ローンの専門家女性陣で、情報交換を兼ねたランチナイフとフォークをしました。

みんなFPでもあるので、いろいな話に話題が及び、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたクラッカー


みんな活動エリアが少しずつうまい具合にずれている(異なる)ので、お互いに協力してセミナー等もやっていきたいねという話になりました。


女性同士は、お互い高めあう同志になることが出来、男性同士はライバルになると聞きます。

みんなママであり、仕事を持っています。

素敵な仲間に恵まれ、私自身も刺激を与えられるような存在になりたいです。


でも、今はまず子供の宿題を終わらせなければあせる


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ