全国でチャリティセミナー行われます | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

全国各地で、ご当地FPによるチャリティセミナー(詳細はこちら )が開催されます。


これは、参加していただくともらえる本右矢印老後も安心! 住宅ローン・マイホーム選びのコツ教えます From豊田市在住ママFP-本

こちらの印税までもが義援金として寄付されるものです。


私は、名古屋の運営のお手伝いをさせていただくのですが

全国各地で開催(詳細はこちら )されますので

最寄りのものにぜひ参加されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

Q&A方式で、皆さんにもご参加いただけますので

楽しいセミナーになると思います。


愛知県は、災害からちょうど半年後の


9月11日(日)14時~

  吹上ホール四階 第二会議室

   名古屋市千種区吹上2丁目6番3号


※ただし、参加費3000円が必要です。


にて開催されます。


名古屋地区は今回限定で

「絶対に入っておきたい、○○保険のはなし」

もお聞きいただけます!!


お問い合わせは、こちらへ どうぞ。

チャリティセミナー参加希望とご記入ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ