保険の入り方 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

昨日の心配通り!?子どもは発熱でお休み&インフルエンザ予防接種延期となりましたガーン

とりあえず、延期対応の病院病院だったので、よかったですアップ中には、せっかく予約してもその日に接種出来ないと「他の病院、自分で探してください。」という所もありますから・・・あせる


今日のがっちりアカデミー、保険の加入方法については、当たり前といえば当たり前のこと言ってましたね。

保険と資産形成(運用)は別々にひらめき電球と。

預貯金苦手な方は保険で積み立てもビックリマークとコメントされている方もいらっしゃいましたが、もともと保険料は口座引き落としのはず。ならば、貯蓄(運用)の積み立ても自動引き落としにすれば同じ事ですよ。

保険は保険と割り切りましょうビックリマーク財産をつくるには、これが一番の近道です合格

どういった保険にいくら入るといいのかは、年齢・家族構成などにより、さまざまです。ご相談される場合は、相手も良く考えましょうねグッド!


明日は、大阪で仕事があるのですが、子どもの調子が思わしくありませんしょぼんしかし、仕事のキャンセルはどうしてもできません汗4年前にも、喘息で入院に至り、東京に行くことになりましたが、こういう時が辛いですね。後ろ髪をひかれる思いですが、母も頑張って行ってきます。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇


愛知県豊田市在住、住宅ローン専門の独立系

 女性FP(ファイナンシャルプランナー)&MP(モーゲージプランナー)

 FOO 小澤智恵でした。音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ