レジュメ製作中 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

1月に大阪と名古屋でモーゲージプランナー(MP)

養成講座の講師が出来ることになりましたクラッカー


MP講座の講師は初めてなので、今から緊張にひひ

レジュメも作成途中だし、少し焦ってきました汗

だって、冬休みに入ってから子供相手でなかなか

作成時間が取れないんですもん爆弾


今日も子供が寝てから・・・と思っていたら、

今日届いた、しまじろうのかるたをやらないと寝ないプンプン

と言いだし・・今日は下の子は早くに寝てくれたのに・・


私の時間をもっとちょうだいパンチ!

でも、年末だし、主婦はやること多いし、ただでさえ

時間が取れないのよね。。。トホホ