久々の忘年会 | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

先日、地元名古屋のモーゲージプランナーメンバーで

忘年会がありました。

忘年会は、退職以来、6年ぶりでしたクラッカー


そこで、今困っていることの相談にのっていただいたり、

近況報告をしたりして、とても充実した時間を

過ごすことができました。


毎月1回勉強会(夕方6時30分スタート)を開いていて、

いつも2次会ですごーく盛り上がるアップらしいのですが、

何せ2児の子持ち、おまけに帰宅に1時間は

かかりますから、参加は無理ですガーン


しかし今回は、「年に1回くらいは参加させてドキドキ

と家族の了解を得て、参加できました。

まだ子供の小さい主婦が、月に1度、勉強会に

参加させてもらえるだけ

ありがたい話なんですけどね・・・


家族にはホントにホントに、

すごーく感謝していますドキドキ

私の性格上、なかなか

面と向かっては言えないんですけどねにひひ