託児所ってこんな感じ? | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、息子の友達が5人、幼稚園の帰りに遊びに来てくれました。

当初3人の予定が、「僕もビックリマーク」「僕もビックリマーク」ってことでショック!

外は雨、どんなことになるのか、とーっても心配でした叫び

しかし、思ったより、おとなしい!?

若干、拍子抜けでした。


それに、色々話をしたがらない、わが息子の

友達とのやり取りを、楽しく垣間見れ、

うちの娘への優しいお友達の行動に

なんだか微笑ましい光景でしたドキドキ

今まで、保母さんという職業を選択する人の気持ちが、

母となった今でも、よく理解できずショック!

ただただ、尊敬するばかりでした。

でも、今日の光景で、少しだけ理解できた気がしましたクラッカー


最初、憂鬱だった気持ちが、恥ずかしくなってしまった

今日のひと時でしたニコニコ


息子のお友達、みんなありがとう音譜そして、また遊びに来てねラブラブ

でも、明日はやめてねシラーもう少し先で…