世の中狭いもので・・・ | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

今日は、息子の通う幼稚園主催の

パン作り講習会に参加してきました。

娘に泣かれることもなく、すんなり託児され、

楽しく講習会は終えることができましたグッド!


最後に本日先生をしてくださったNさんから、

自宅でのパン教室の案内をいただきました。

住所とお名前を見て、もしかして・・・

なんとちょうど一年前に、初めて

それも東京経由でお仕事をご依頼いただいた

隣町の業者さんの奥さまでした!!


昨年お仕事の最後にブログに掲載するからとのことで

写真を撮っていただいた際に、お顔は拝見していました。

しかし、1年前&髪型が違い、ずーっと気づきませんでしたあせる

気がついたのは、教室を後にしてからガーン

ご挨拶もせず、失礼いたしました。


世の中狭いものだと実感した1日でした。