久しぶりになってしまった | 愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

愛知県豊田市在住ママFPがお答えします!教えて!!ファイナンシャル・プランナー

「人生100年時代!」とも言われる昨今。人生3大資金(住宅・教育・老後資金)のバランスをとり、しなやかに生き抜く力が必要です。特に「マイホーム取得・住宅ローン」「お子様の金融教育」「セカンドライフ」に関するお金のことについてママFP小澤智恵がお答えします!!

ブログが久しぶりになってしまいましたあせる

夏休みに入って子供の相手でへとへと&ペースが乱れまくりになり、

一緒に寝てしまうことが多々ありました。

おまけに一人が昼寝をするともう一人の遊び相手をする始末・・・

早く夏休み終わって~


やっと主人のお盆休みに入り、

FPの更新単位が取得出来ていなかったので、

ネットでの通信教育で、やっとクリアできました。

いつも8月ギリギリになってクリアしています。DASH!

今度こそ余裕をもって、単位を取得するぞアップ

と意気込んでいます。


主人の実家は静岡市です。

今週の地震は震源地近くで、

建て替えのため仮住まいなので、少し心配でした。

だって、畑に建てたほんとの仮住まいなのですから。。。

でも、被害はパソコンのモニターが倒れて壊れただけショック!

安心しました。


でも、母は、8階に手首骨折で入院中しょぼん

結構古そうな病院だったし、かなり揺れて怖かっただろうな・・・

日曜日にお見舞い言っといてよかったよグッド!

今、東名全線通れないから。

せっかく1000円だから。早く開通するといいですね。