会社の電話に0120番が加わる予定です、2月から。
同時に、インターネットもSIMフリーのWifiルーター経由に替えようとしています。
というわけで、biglobeに電話して、プロバイダー契約を解除。『NTTにも連絡してください』とのこと
NTTに電話してフレッツ光を止めますと連絡。これで2,800円の固定費を削減と思ったら…オペレーターさんから『ひかり電話使えないので、アナログに替えてください』
それで、アナログに替えるのには工事費がかかって、ひかり電話よりアナログ電話の方が高いので・・・(あ~たら、こ~たら)・・・『お客様の月額は最低5,500円になります』とドヤ声で案内されてしまいました。結局、フレッツ光を止めた方が、今までより高い!
オペレーターさんに『どうされますか、フレッツ光の解約だけにしますか?それとも、回線も解約されますか?』と詰問されて、頭に来ていたので、『全部やめます』と回答してしまいました(>_<)
会社の電話番号かえなくちゃ・・・
でも、なんだかおかしいですよね
解約は(メールじゃだめだ)電話してくれと書いてある
もちろん、品質向上のために先方は録音している。でもこっちは録音していない
電話したら、いろいろな条件つけてたくさんのケースをお知らせする。先方は専用のPCの前で画面見ながら話しているんだろうけど、こちらにはわかりません
それで電話でお決めくださいっていわれても決められない
法人だからなめられるのかなぁ~
わざと、相手を不愉快にさせるようなマニュアルになっているのかなぁ~
怒らなくてもよいことに怒ったこっちが悪いのかなぁ~
NTTだから対応が悪いのかなぁ~
でも、なんだかおかしいですよね
解約は(メールじゃだめだ)電話してくれと書いてある
もちろん、品質向上のために先方は録音している。でもこっちは録音していない
電話したら、いろいろな条件つけてたくさんのケースをお知らせする。先方は専用のPCの前で画面見ながら話しているんだろうけど、こちらにはわかりません
それで電話でお決めくださいっていわれても決められない
法人だからなめられるのかなぁ~
わざと、相手を不愉快にさせるようなマニュアルになっているのかなぁ~
怒らなくてもよいことに怒ったこっちが悪いのかなぁ~
NTTだから対応が悪いのかなぁ~