FPでコーチで一家の大黒柱みのりんですにっこり

 

8月末に、JALふるさと納税で頼んだものが届きましたーー飛び出すハート

 

今回頼んだのはコチラの三つ

どれも、初めての納税先ですキラキラ

 

 
 

 

8000円!

こちらの水は、注文してから1週間ほどで届きました!

水は非常時に必ず必要なので、ローリングストック法で、

ストックするようにしています。

 

こんなん、なんぼあってもいい!

 

本来置き場所に困るのですが、今回は娘のベッドの下に収納!

まだまだストックできそうですニコニコ

 

そして、あちこちで高評価!

娘の大好きな塩鮭ピンクハート

12,000円!

最近届きましたキラキラ

 

 

私が頼んだのは2キロ!

めちゃめちゃたくさん入ってました乙女のトキメキ

 

 

写真ではわかりずらいですが、この返礼品の良いところは

ハラスやカマも入っているところよだれ

 

我が家の子供たちは普通の切り身よりカマが大好きピンクハート

欲を言えば、もっと多くても良かったかもダッシュ

 

早速グリルで焼いて食べてみましたが、とっても美味しかったです!

我が家の最近の塩鮭はロピアの半身丸ごと入っている冷凍鮭と

決まっていましたが、それに匹敵する美味しさでしたニコニコ

 

そして最後の返礼品がコチラ

 

 

12,000円!

1.5キロでこのお値段!お得~~

先週くらいに届いたかな?

 

届いたものがコチラ

 

大粒の牡蠣がたくさんーーー飛び出すハート

 

横の案内がB5なので、その大きさが分かってもらえると思います。

これはまだ食べてないので、またレポしたいと思いますにっこり

 

私の年収だと、残り3万くらいはふるさと納税できそう。

 

10月からふるさと納税のルールがまたまた変更になり、

ふるさと納税するさいのポイント還元が禁止されてしまうんです!!

 

楽天ふるさと納税は、ポイントも売りになっていたので

ポイントを獲得したいなら、今月中の納税がマストです上差し

 

わたしもこの週末に残りの分、選ぼうかな~ダッシュ