今日は週に1回の在宅勤務乙女のトキメキ

 

家に一人でいる時間は滅多になく、在宅勤務の時に一人で過ごすのを

楽しみにしている私ニコニコ

 

が!!!!

 

今月から、夫の派遣契約が終わり(本当は7月いっぱいだったのを、

職場の中にモラハラの人がいるらしく、交渉して6月終了に・・・)

今月から平日も夫が家におります。

 

 

ストレスーーーードンッドンッドンッ

 

 

しかも、ゲーム好きの夫。

仕事をしてる時もしてないときもめちゃめちゃゲームします。

朝、昼、晩・・・

 

今日は普通に私が仕事してる横で、昼間もゲーム。

 

夫の仕事が続かない我が家は、定期的にこの状況になりますが、

やっぱり、イライラするーーームキームキームキー

 

いや、就活はもちろん、今の職場に役立つ資格とか、英語とか、

なんでもやれることあるでしょ!

 

と聞いてみるも、特にないだって

は~~~ネガティブ

毎回同じやり取り、もう飽きました

 

せめてもっと家事をやってほしい

弁当作りも任せたい

掃除したいとこたくさんある・・・

 

夫はどんだけ汚くても、言わないと気が付かないので

とりあえず、明日からやってほしいことを伝えました。

 

フローリング拭き、掃除機、壁拭き、窓拭き、ベランダ掃除、

 

こうして並べてみると、私は拭き掃除が嫌いなようです。

とりあえず、収入が無いなら、家の汚れを落としてくれーーー物申す物申す物申す