はい、ホシノですっニコニコ

 

早速はじめますっびっくりマーク
 
1/27~29

2泊3日で行ってきました

根室~~っグー爆  笑

 

本日は~その2~

(毎度余談が多すぎるので、今日はサックリスタートです笑)

 

前回~その1~が

コチラ

下矢印

 

 

「12時間もさぁー車には乗れないよー」

「じゃあさ、飛行機で行く」

 

というわけで

あっという間に着いちゃったハート

中標津空港~

 

 

さて我々

今回は撮影会前に

まずは・・・

 

ということで

早くもお土産get~飛び出すハート

 

なぜなら

予定より30分も巻いて

スタートできたから~ラブラブ

 

ハートわーいハート

 

 

 

がしかし

まだ何の撮影も

しておりませんあせる

 

 

はい

撮影会は~その2~

からでございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

というわけで

別海町に来ました~びっくりマーク

 

「この牛、お尻冷たいんだけどーっ」

 

しゃっこく

キンッキンに冷えた

牛しっぽモーちゃんイス牛あたま

 

私の趣味である

「集合写真」

に付き合わせておりますアセアセ

 

どうか

皆さま

痔にはお気を付けくださいませ泣き笑いあせる

 

 

 

さて野付半島ですびっくりマーク

 

撮りたいのは

大荒れの海波

 

凍り付いた

まるでトドのような

このテトラポット雪の結晶

 

遠く望む国後島と

写り込むオジロワシ

 

そして

無数の牡鹿の群れ

 

 

さて

皆さんはどうかな?

何を見てるのかな?

 

 

牡鹿よりカッコいいカメラ

 

カメラは二台持ちグッ

 

もう

何をどう撮っていいのか

大自然目の前に

たじろぐ我々、どさんこ一同真顔汗

 

 

デカいレンズで

とにかく撃ちまくります笑

 

 

大荒れですが

ちょっと浜に

下りてみますかあせる

 

みんなー

波にさらわれないでねー波あせる

 

 

それぞれの目線で

 

真剣です

 

 

 

今回の根室撮影会

 

何としてでも

成果を上げねばびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

3月には

根室作品展を

開催するからーっ!!

 

 

 

 

撮影会の様子を

細かに撮影してくれる

みゆき様

(毎度感謝しかないです、ほんと泣き笑いキラキラ

※手前みゆきさんは荒海でも牡鹿でもなく参加者を撮影中笑

 

 

時間も順調だしキラキラ

ランチも楽しみ飛び出すハート

 

と、移動中

 

 

 

あああああああー

ストップストップー!!

 

 

青い海と海一面の氷

さらには野鳥の群れがっっ

 

主催者

興奮しすぎて

この場の参加者の様子画像が

一枚もありません泣き笑いアセアセ

 

 

ただただ

撮ってました

鳥の群れ泣き笑い飛び出すハート

アンタたち

何者~~~~っ!?

 

 

割れた氷の隙間

列をなして

泳ぎます~ラブラブ

※永森ガイド&みゆきさんと検討した結果:ホオジロガモのメスの群れでした

 

 

はいはい

さらに移動しまーすトラック

 

 

今度は

大量の帆立っっアセアセ

尾岱沼漁港でございます~

 

これを

ブルでガガガガガーッ

 

我が家では帆立ではなく

これが雪となるわけです笑

 

 

そこへ

オジロワシーっ!!

カラスと何らかのエサを

絶賛取り合い中~っ

 

 

 

忙しいです

撮るものがたくさんあります笑

 

 

 

さて漁港

いい感じですね~

永森ガイドの案内で

車を降り

しばし撮影でーすカメラ

 

 

 

!ぽんママさん

何か見つけたようですね(右端)

 

 

 

わお~

キレイな氷~キラキラ

 

 

ってことで

マネっこします

 

 

私もマネっこ~

 

 

 

んーータラー

 

 

ん・・・?タラー

 

 

ん・・・・・・・?アセアセ

 

 

ってだから

何がしたいんぢゃ泣き笑いアセアセ

 

 

もはや

ピントはどこにも

合ってません真顔汗

 

 

 

ってことで

H谷さまに

見本をね

見せてもらいましょ

 

 

 

どやって撮ったんでっしょ泣き笑い?

 

作品はコチラ

 

 

 

おおおおおおおー

 

 

 

私全然違うタラー

主催者・・・

 

 


玉砕っっ泣き笑いアセアセ

 

 

 

ということでね、私は

キレイな氷を見つけ

 

 

それを

バリバリ踏んづけで

楽しみます爆  笑ラブラブ(こどもかっ)

この様子を動画でご覧になりたい方は

こちらへどうぞ(全公開してあります笑)

星野裕子Facebook

 

さて、そんなこんなで

 

 

 

一通り楽しんだので

移動しましょう~

 

道中は永森ガイドが

色々見つけて

停めてくれますルンルン

 

 

牡鹿ですよ~

 

あ、逃げたー爆  笑あせる

 

オオワシですよー

 

飛ぶのか!?

 

飛んだあああーびっくりマーク

 

 

いやぁ~

楽しい~~ハート

 

 

 

って、ちょっと待て・・・

えーと

いま何時ですかアセアセ

 

 

我々

本日のメインイベント

花咲線に乗るんでしたよね

 

 

 

あー!!

今日は

 

花咲線に乗るんだったー

 

 

花咲線に乗って

根室に入ろう

ANA利用☆花咲線で根室入!

永森さんと行く根室撮影会

 

 

これが今回の

撮影会テーマじゃないかーっ!!

 

 

 

 

えーと

只今の時間

14:30

 

 

乗車する

汽車の時間が

15:09

 

 

 

40分しかないアセアセ

 

 

 

ってか

ランチ食べてる時間

なあーーーーい泣き笑いアセアセ

 

 

 

ランチはいいね?

 

みんなっ

ランチ食べてたら

 

花咲線乗れないからねアセアセ

 

 

 

おかしいな・・・

どこで時間

押しちゃったんだろ

 

 

30分巻いて

スタートしたのに

 

 

 

楽しみ過ぎたーっ泣き笑いルンルン

 

 

 


というわけで

我々が本日予定しておりました

ランチナイフとフォーク

 

巨大ポークチャップは

流れまぁーーーす泣き笑いアセアセ

 

 

巨大ポークチャップは

また次回ステーキ

 

必ず戻ってくるぞ

別海町ーっびっくりマークびっくりマーク

 

 

急げ

花咲線ぢゃあーーーっ

 

 

 

 

というわけで

ランチをぶっ飛ばした我々

 

 

果たして

花咲線乗車に

 

 

間に合うんでしょうかーっ

 

 

 

 

 

 

この続きは

また次回指差し

 

 

 

永森さん

毎度こんな主催者で

ごめんなさい

泣き笑いあせる