いつもありがとうございます

ホシノですニコニコ

 

無事帰ってきました~
最東端からグー

 

ってことで

いってきました

根室ぉ~っびっくりマークびっくりマーク

 

 

4年ぶりの根室です

めっきりお年を召してしまいました

主催者含む参加者全員泣き笑いあせる

 

 

 

4年前

血気盛んな我々は筋肉

 

なんと12時間かけて根室に

車で乗り込んだわけですが…

 

 

興味ある方はこちらをどうぞ

【根室~野付半島☆絶景撮影会】

 

 

もうもう車で移動なんて

とんでもないアセアセ

 

 

ということで

今回は飛行機でーす泣き笑い飛び出すハート

 

そして・・・

あるんですね

搭乗口0番ってあんぐり

 

 

私、道内便はじめての体験です

(道内は車で回るものだとばかり笑)

 

でも、さすがに

ご高齢軍団を

(あ、失礼しましたほっこりあせる

車に12時間も乗せておくことに

不安を感じ始めまして

 

 

今回はビューンと飛行機

 

どっちにしたって

朝3時半起き

には変わりないんですけどねタラー

 

 

はい、揃いましたねびっくりマーク

 

 

いざ

搭乗口 0番から

 

 

今回乗るのは

プロペラ機

だそうです

 

搭乗後は

お寛ぎタイムコーヒー

 

このチームが

撮ってくれましたカメラキラキラ

 

そして

こちらは一人で悠々と

 

と、ここで・・・

 

 

ガイド永森さんが

 

居ないぢゃないかーっアセアセ

 

 

はい

今回、永森さんはなんと

 

こちらの

ハイエース

グランドキャビントラック

 

 

これに乗って

この距離を

 

我々を乗せて

ガイドするために

この距離を~~~っアセアセ

 

 

前日から2日間かけて

移動してくれておりました泣き笑いあせる

 

 

ちょっと調べてみたんですが

だいたい・・・

東京ー京都間でしたゲッソリ

 

なんて

なんて

なんてすばらしいガイドなの飛び出すハート

(主催者がオニ悪魔という話もある)

 

ガイドが450kmもの距離

2日間かけて運転してくれてるのに・・・

 

我々

予定時刻よりも5分早く

50分泣き笑いラブラブ

 

 

着いちゃったハート

 

 

 

永森さんが撮ってくれました

我々が乗っている飛行機

 

急げーっ

永森さんが待っているびっくりマーク

 

はい、永森さん

お待たせいたしました~

 

 

 

中標津の天気は

バッチリですねー太陽

 

今日から三日間

よろしくお願いいたします

 

 

はい、では

予定よりもなんとなんと

30分も巻いて

スタートです

(奇跡っ笑)

 

 

はい、では

改めまして

ホシノでございます~指差し

 

運転手兼ガイドは

おなじみの永森さんでーすびっくりマーク

 

 

早くも楽しそうですね

みなさま笑

 

良き良きラブラブ

 

 

では我々

これから標津町に

向かいまーす

(約22㎞)

 

 

奇跡の30分巻き

時間はたーっぷり

ございまーすびっくりマーク

 

 

というわけで

まずはお土産getに

行きましょう~ラブラブ

 

 

川村水産でーす

 

 

あ、川村水産と言えば

 

 

今回も

カンカイやら

シャケ干し

撮っちゃいます笑

 

 

凍れさせたカンカイ

 

そしてシャケ

 

 

こっちの二人は・・・

 

なんか

撮ってる笑

 

 

そして

しこたま

土産購入

 

ままま

巻いてるから

 

時間は30分も巻いてるから

 

 

 

ゆっくりね~

行きましょうよ~

 

 

北海道はでっかいどー

そんなに急いでどこへ行く

 

 

ちゅなもんで

~その1~

はお土産買って

終わっちゃいました

 

その2から

ちゃんとやります

撮影会

 

というわけで

乞うご期待グー

 

 

 

 

 

 

この調子で書いてたら・・・

終わるまで
~その20~
とかになりそー笑い泣きあせる