本日いよいよ!よしりんと神谷さん全国キャラバン北海道初上陸! | 札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌在住の自然療法家みちゃが、誰でも自分でできる身体の治し方と正しい食事、真の身体と心の健康、そして歴史や世界の本当のことについてお届けします♪

今日の札幌、寒いです💦

少し太陽さん出て来たけど、風が冷たい〜


さて。

今年7月の参議院選挙は、とーっても楽しみ、という話。

 

日本には、何故か営業トークのNG話題に

「政治・宗教・野球の話はするな」とかいうことが言われたりするくらい

政治について口にしてはいけない風潮があったりしますよね。

 

私も学生の時は政治の話をする人を「変わった人」に思っていたところがありました。

 

その後、社会人になって選挙は欠かさず行っていますが

(わけわからないまま、何となく投票・・・白票という選択肢を知らなかったくらい)
 

FPとして顧客のお金と家計の相談をしていた時は

世の中の動きと家計がとってもリンクしているので

政治や選挙について目をむけるようになりました。

(おかげで各省庁のホームページやデータなど、小さな文字を読む力がつきました)

でも、選挙が楽しみということは思ったことはなかったです。

 

その後、食や医療をきっかけに「世の中がおかしい」と思い始めて

色々調べたり掘り下げていくと、ずーっと嘘を教えられていたことに気づきました。

本当の日本のことを知れば知るほど、日本人としての誇りを持てるようになればなるほど

日本人で良かったな~って思う毎日を過ごしています。

 

よしりんや松田先生、武田先生、神谷さん、赤尾さんの動画は参政党の前から見ていましたが

参政党の街頭演説がはじまってからは、参政党の動画も視聴リストに加わるように。

何か、見入っちゃうんですよね、おもしろくて指差しキラキラ

あと、自分が成長している気がして嬉しくなる。

 

今回の7月の参議院選挙は、本当に大事な選挙ですよ~~

政治に無関心だったり、世の中のことを知らなかったり興味ないのは

あまりにも勿体ない!!!

 

本日いよいよです!!

神谷さんとよしりんのゴールデンコンビ(!?)が来札ですってウインクキラキラ

今日6月4日、札幌大通4丁目広場で街頭演説するそうです。

昨日のよしりんは、参政党カラーのオレンジのスーツを着てました。

(東急ハンズで6000円位で購入したそうです笑笑笑

今日はどうかな、それとも参政党Tシャツかな。

さすがに寒いかな。

神谷さんの声が北の大地の寒さでこじらせないことを祈りつつ。。。🙏
 

東京や大阪では平日でも普通に300人位は集まる参政党の街頭演説。

休日は1500人とか1700人とか集まっちゃうんだって、スゴイですよね目

まだ選挙始まっていないのにね。普通の政党じゃありえないですよねー

(過去に街宣を足止めて聞いたことないですもん💦)

 

札幌は何人位集まるかな~~~~それも楽しみです。

これはね、予定が合う人は絶対生で聞いた方がいいですよ!

(どなたかYoutuberさんがLIVE配信してくれることにも期待しつつ)

 

image

 

午後からタウンミーティングもあるみたいです。

私は自然療法メディカルセミナーがあるのでそちらへウインククローバークローバークローバー