すべてには計画的な理由がある | 札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌在住の自然療法家みちゃが、誰でも自分でできる身体の治し方と正しい食事、真の身体と心の健康、そして歴史や世界の本当のことについてお届けします♪

 

【今日のひと言 2021.11.26】


〜すべてには計画的な理由がある〜

誰が儲かるのか
お金の流れを調べること

背後にいる者たちの
最終的な目的を調べること

己の感覚を研ぎ澄ませ
真偽を探究し続けること

時間をかけて理解を深めれば
世の中の真相が見えてきます

2021.11.26 神人

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神人さんのGETTRより転載致しました。

 

先日、市からコロワク接種を確認できていない方へのお知らせと称した

接種検討のお願いのお手紙が届きましたあせる

 

厚労省HPで接種は任意と書いてあるし、色々調べつくして

我が家は必要がないという判断で接種をしていないのだけど

(体質的に打てない人だっているだろうにね・・・)

 

メリットデメリットを考慮して、

今一度接種をご検討くださいますようお願い申し上げます

 

って書いてある滝汗

 

 

 

で、肝心のメリットデメリットを読んでみると

 

『現時点で治験段階であること』が一切書かれていない

最大のデメリットが書かれていない笑い泣きダメでしょ汗

 

ワクについて細かいことを調べていない人でもさ、

今打っていない人って、そこを不安視しているんでないのかい??

おかしいよねーウインクキラキラ

 

しかも、メリットのところには

発症の重症化を予防する効果があるとか

人に感染させるのを50~70%減らす効果がある、とかまでは

まだアレですけど(私は全く信用してないし、それ以前の問題だと思っている)

 

家族やまわりの大切な人を守る効果がある、とか

若い方でも学校やアルバイトなど、様々な方と接する機会も多いのではないでしょうか、とか

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まるで「打たないことが良くない」ように思わせる感じ?情に訴えかけている??

任意なんだからさぁ。打つも打たないも自由なんだからさぁ。

そういうの良くないと思いまーす。

 

そもそも

打ったからって人に感染させないわけでもないし

現にコロナになっても日本人の99パーセントは死んでないし
 

厚労省のデータ見ても

 今年の死亡者数激増しているのって(コロナが死因ではないですよ)

 

これって・・・ 

シンプルに考えてワクが原因なんじゃないのかしらん?

(去年になくて今年あるものって、ワクでしょ)

 

今までインフルのワクでこんなわざわざ経費(税金)をかけて

お願いのお手紙が来たことってないのにね。

おかしいよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうやって情に訴えてお願いしてまで打たせたいのって何なんでしょうね?

ワク打つと誰が得する(儲かる)のでしょうね?

どういうお金の流れなのでしょうね?

 

って突き詰めて色々調べて考えると、見えてきますよ。

 

注意参考記事(ワクの歴史や詳細、コロワクの最終的な目的、世の中の真相・歴史にふれているもの)