ダーキーシー政権、なるほど。 | 札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌から発信!自然療法家みちゃのホームドクターになろう!

札幌在住の自然療法家みちゃが、誰でも自分でできる身体の治し方と正しい食事、真の身体と心の健康、そして歴史や世界の本当のことについてお届けします♪

 

ちょっと前の話だけど自民党総裁選。

今回は、今までで一番どうなるかなーと思って見ていました。

 

高市さん、論戦でも感情的じゃないし、記者の質問も上手にいなしていて

言っていることもわかりやすいなーとかグッド!

 

ローターノーコー(よしりん的に 笑)は、何か色々全てが・・・とか汗笑い泣き

 

ダーキーシーさんの印象は「普通」。クセがない感じ。

でも、印象薄いせいか、話の内容が頭に入ってこないなぁ・・・って思っていましたが

 

私が以前にFP(ファイナンシャルプランナー)として、家計とお金の総合相談をしていた頃に

世界や国内の流れ、政治経済と家計のつながりについての見方や考え方をご教授頂いていた

明賀理事長の9月のこちらの発信を読んでいて下矢印下矢印下矢印

(明賀さん、ありがとうございますっドキドキ

 

 

 

ダーキーシーは2000年の「加藤の乱」の時のメンバーだったことを知りポーン

印象は薄いけど、腹底は実は熱い人なのか!?って感じで、途中からは

今までは「あえての」当たり障りのない感じを演じているのか!?とか思いながら見ていました目

ガースーさんも加藤の乱のメンバーだったそうですよ。

 

で、実際にダーキーシーさんが総理になられて

ナント!!!

 

 

ほーーー!!!!

 

明賀理事長のブログ内にもありましたが音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小泉政権以前には無く

小泉政権以降に在るもの・・・

 

竹中平蔵。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小泉元首相の当時のメディア戦略には私も騙されたクチです汗😞

テレビや新聞の情報だけを鵜呑みにするとこうなってしまうという痛い思い出がありますあせる

 

まぁ、

本当に辞めさせることできるものなのかな~とか思いつつ

(表面的に辞めさせただけで、裏ではしっかり影響ある状況とか汗

 

さて、どうなりますでしょうかウインクキラキラ

 

こちらのブログも、色んな視点を知るということで、いつも参考にさせていただいております。

二階さんや今井さんに対するこういう視点もあるんだなーと。なるほどって感じ上差し

青い太陽828さん、ありがとうございます音譜