第23回 【1コインFPカフェ】 開催します | FP事務所Mのブログ

FP事務所Mのブログ

三重県名張市 ファイナンシャルプランナー事務所M
老後資金計画、教育資金計画、保険の見直し相談(無料)、お気軽にお尋ねください
TEL0595-63-8343
twinkle1205@nifty.com
http://fpzimusyom.jimdofree.com

こんにちは~かお

#名張市 #ファイナンシャルプランナー宅原満里子 です

 

第23回 【1コインFPカフェ】 開催します。


 

キラキラテーマ  医療保険の選び方

       

  最近、私の次女が入院・手術をしました。

  私自身は仕事として保険を扱う身なので、

  医療保険の内容や手続きなどは理解していますが、

  

  娘は初めての入院なので、それらの事も含めて

  知らない事が意外と多いのだと感じました。

 

  医療保険加入者側からの視点で、

  具体的な利用法などの説明をいたします。

 

キラキラスイーツ ケーキハウスショウタニのケーキ    

   

キラキラ日時 11月8日(水)

      14時~16時

 

キラキラ場所 

  ファイナンシャルプランナー事務所M 宅原

 

キラキラ参加費

   1コイン (500円

 

キラキラ定員 5名様

 

30分程度お勉強します。

その後スイーツをいただきながら

ご質問・相談やおしゃべりをお楽しみください。

 

参加ご希望の方はスイーツのご用意の関係で

5日(日)までに下記メール宛てお願いします。

twinkle1205@nifty.com (お名前・ご連絡先ご記入のうえ)

 

 


キラキラこんな主旨でやっています、お気軽にご参加ください

 

「わざわざ相談に行くのって・・・重いよね・・・」

「こんなこと聞くのって・・・恥ずかしいよね・・・」

 

気軽におしゃべりしながら 相談もできて、

ご参加のほかの方達の経験談も聞けて・・・・

 

何か一つでも役立つ経済の情報をお持ち帰りできて・・・

その上 おいしいスウィーツにも巡り合えて・・・

 

そんな場所づくりのために 【1コインFPカフェ】

を設けました。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

  

        線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

  ファイナンシャルプランナー事務所M

   https://fpzimusyom.jimdo.com

  線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)