ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ファスティング最終日の晩ご飯



子どもの希望により

スシローへ気づき



これまでの頑張りを無駄にしてなるものかピリピリ

とちゃんと理性が働きウインク


いつもなら最低10皿ほど食べるものの

写真にある4皿のみに

抑えることができましたっ拍手


手前のものは、取り方が悪くて

倒れてしまいました/(^o^)\



今気付いたけど

サーモンばっかりですね。笑


サラダの中にもサーモン入ってます。笑




 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-457円


昨日の上げはまたなかったことに昇天

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 S株少々

【 売り 】 4665 ダスキン


ダスキンが自社株買いを発表し

上場来高値となりましたニコニコ飛び出すハート



優待のため保有してましたが、、

100株現金化札束


残りは端株のみ。


またちょこちょこ買い集めなきゃひらめき



ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー