ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ファスティング4日目♪



今日一日は本格的なファスティングday気づき


スムージー5杯分のみ昇天

+水分たっぷり。



シンプルにおなかすいた。



何も食べられませんが

運転中はカフェインがないと

なんだか不安なのでアセアセ


紅茶にしてますコーヒー



お砂糖たっぷりコーヒーを

毎日3杯くらい飲んでいたので

ちょっと物足りない


・・・けど、紅茶ならお砂糖入れないので

身体には良いハズ!


と信じて脱コーヒー中ですネガティブ




はーーーーー、何か食べたいネガティブネガティブネガティブ


 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+282円


続伸しましたねにっこり飛び出すハート

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 S株少々

 


今日は個別株も上がってるものが

多かった印象ですひらめき


わーーー嬉しい飛び出すハート



S株いくつか売って

銘柄整理しましたニコニコ



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー


 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー