ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いケーキ🍎

  

可愛すぎるりんご🍎のケーキ気づき


食べるのがもったいなすぎるひらめき

ペロリとたいらげたけど。笑



映える写真を撮りたくても

アンパンマンのコップ置いたら

一気に台無し爆笑


可愛いけど、オシャレではない/(^o^)\




↑お皿はふるさと納税ですスター


 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+534円


え??

そんなに上がってましたか??真顔 

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 なし

 


保有銘柄たちは

下がってるものが多かった気が・・・昇天


気のせいだと思いたい。


特技:目をそらすキメてる



売るほどでもなく

買うほどでもない気がしたので


また今日も様子見です。



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー


 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー