ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

習い事待ちで、、

  


いつもは車の中で待つのですが
今日は過ごしやすい気候だったので

お散歩しながら待機ニコニコ


なんにもしない時間を
増やしたいな〜、と思っている
今日この頃なのでした気づき


 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+29円


あらら?


朝イチで見たときは

もう少し調子が良かったような昇天

 

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 なし

 


特記事項なーし!



今日は久しぶりに

やる気がみなぎる日だったのですが

お部屋の掃除で一日終わりましたアセアセ


明日はマンションの設備点検で

業者の方が部屋に入るので、、


まだまだお掃除せねばなのですオエー



普段からキレイにしとけば良いのですが

わたしには難しく、、


来客のたびに慌ててる魂が抜ける



あともう少しがんばりまーす。



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソンあと少し⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー