ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

急に食べたくなる31🍦

  


家の冷凍庫へストック購入♪


食べすぎないようにと

スモールサイズにしたものの


レギュラーにすれば良かったと後悔中真顔




特に理由はないのですが
なんだか気分が乗らず
株もブログも放置気味でした_(:3 」∠)_

数ヶ月に一度ほど?訪れる
何にもやる気の起こらない時期

今日もやることほったらかして
ひたすらゴロゴロ

生産性がなさすぎますが
やる気が出ないものはしょうがな〜い_(:3 」∠)_

 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-49円


大きな動きはなかった模様にっこり

 

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 7167 めぶきFG


 

ほとんど取引せず

ぼーっとしてる間に


持ち株は上がったり、下がったりキメてる

 


下がったものは放置するとして、


NISAで買ってるエスリード


ありがたいことに上がってて

売りたい衝動にかられてますオエー



そのうち書くかもしれませんが

今まとまったお金が必要で

資金づくりをしなければならず、、


どこのお金に手をつけましょうかね凝視


現金が少なすぎました/(^o^)\


 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー