ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

月曜日のお話です日本国旗


次男くんを学校へ送り、

もうすぐ8歳になる長男くんの

誕生日プレゼントを買いに出かけましたニコニコ



その前に、ランチパフェ

今日だけ特別に

スィーツをランチにしてもOKな日ニコニコ飛び出すハート







最近、宇宙にハマってる長男くんが

欲しがったものは


天体望遠鏡




どれが良いのか全然分からないので

お店の人に聞いて


初心者向け🔰らしい

こちらに決めました気づき


配送してもらうことにしたので

現物はまだなし:( ´ω` ):




平日過ごしている都会の家より

週末を過ごす田舎の家のほうが

はるかに夜空がキレイに見えるので


天気が良かったら、田舎の家で

今週金曜日にさっそく

天体観測楽しみたいと思いますニコニコ






ちなみにこちらは

貯めに貯めたポイントで

全額支払いコインたち


望遠鏡の他にも購入してるので

なかなかお高いプレゼントになりましたが


おかげで手出し0で購入できました♪


楽天はポイント支払いしても

ポイント付いたりすることもあるのに

今回は新たなポイント付与ナシでした


文句ゆーなって=͟͟͞͞و•̀ω•́)‾͟͟͞)Д´);;'.




こういった特別費の出費を抑えるため

ポイントはちまちま貯める派ですニコニコ


どーんっと使うのが好きなんです♪



今回たくさん減っちゃったので

また貯めなければ炎


 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪ 

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー