ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

沖縄に着きました♪


今回は知り合い宅にお世話になるので

ホテル代はナシニコニコ

 

GW中はホテル代が高いので

すごく助かります(..◜ᴗ◝..)

 

 

ミニマリストかと思うほど

物が少なく、整理整頓された家で

スッキリしてて居心地は良いのです、が

 

電波が微妙に悪いオエー

 

 

ネットはつながるけれど

いつもより読み込みに時間がかかるのが

地味にストレスです。笑

 

デジタルデトックスしろってことかしら

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

明日はいつも通り

朝5時からオンライン英会話。

 

この電波でできるかな・・・

 

 

キャンセルしたくないので

そのままにしてあるのですが

 

明日レッスン受けられなかったら

土日のレッスンは

キャンセルしようと思いますオエーオエー

 

 


 

 

 

さてさて、4月の実現損益はこちらですハートのバルーン

 

 

 楽天証券

 

59,214円

 

 SBI証券

 

43,579円

 

 配当金

 

なし真顔

 

 

合計 102,793円 でしたキラキラ

( 税引き前 )

 

 

 

わーーーーニコニコ

 

 

4月はあまり相場が良くない

イメージだったし

 

あまり売買できてなかったので

 

10万達成は難しいかなぁと

思っていたのですが

 

ちゃんと達成できていました拍手拍手

 

 

うれしい♪

 

 

 

目標10万がわたしには

やっぱり合ってるようですニコニコ


これからも退場だけはしないように

のんびり続けていきます気づき

 

 

ではではイエローハート

 

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー