ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ポイント消費でクレープ♪

 


期限が今日までのポイントが
503ポイントもあったので・・・

わざわざお出かけし
クレープ食べてきました爆笑


ポイントが実質無期限じゃないことに
数日前に気づいたので
ギリギリでした。笑


クレープはいつも
バナナカスタードチョコ一択♪

今日のクレープも美味しかったですニコニコ気づき


 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+470円


上がりましたニコニコ

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 S株少々



気が付いたら4月が終わってた昇天


4月はあまり波に乗れなかったので

結果をまとめたくない、、



後ほどちゃんと

現実を見ようと思います真顔

 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー


 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー