ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 


5歳になるまで、お出かけの時には

ベビーカー必須の次男くんでしたが


やっと、やっと・・・


ベビーカー卒業しました爆笑



歩いてるとすぐに抱っこをねだられて

でも、次男くんは体が大きくて

体重もそこそこあるので

抱っこするのがしんどくてアセアセ

5歳の誕生日の時点で20キロ超え_:(´ཀ`」 ∠):


ベビーカーだと荷物も乗せられるし

便利だったので


いつも持ち歩いてました。



が、5歳になったとたん

あまり乗らなくなり

逆にすごく歩くようになり驚き



そしてなんと

今日は次男くんの希望で


山登り行ってきました富士山


じーじに連れてってもらったら

なかなか険しい山でビックリした、、


山登りってこんなものですか?昇天



綿毛がたくさん。


 そんなに高い山ではなかったし

途中まで車で行ったので

おそらく歩いたのは1〜2kmとか?ですが


疲れました、、オエーオエーオエー




次男くん、次は富士山登りたいみたい。

小さい山に簡単に登れたから

調子乗ってる説


母はついていけるのかしらふとん1ふとん2ふとん3



 

 

 

 

 さてさて。

 

4月の権利取得銘柄は


なしっ!!!



うすうす気付いていましたが

やっぱりただの1銘柄もありませんでした昇天 

 

 

これまではファースト住建

保有してたのですが


いつも権利落ちが激しい気がして

今年は保有しておりませんー。

 


無理に買わなくてもいいかなと思う反面

1銘柄もないって寂しいですね泣


 10月までには何か買おうかなぁ?

 

 

ではではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

お買い物は楽天で♡

イベントバナー

 

イベントバナー